まおさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- まおさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

平日限定のランチコースをいただきに一人で来店しました。
はじめに出てくる人気メニュー3点の盛り合わせ〔海老トースト、生春巻き、トムヤムクン)がお得感がありました。小籠包は、肉肉しくもさっぱりしたお味。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


