キリさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- キリさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

電話対応が丁寧で好印象でした。ランチメニューの選び方が難しくて考えているところ、すぐに来て説明してくださいました。食事の前後でドリンクが選べるのはとても嬉しいです。グリーンカレーを注文しました。辛さと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

