亜希子さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- 亜希子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人との久しぶりの再会に使わせていただきました。スタッフの方もとても話しやすい雰囲気、気配り、とても居心地の良い時間を過ごさせていただきました。お料理もとても美味しく、お料理の説明から、丁寧さを感じま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

