morimamaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- morimamaさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチにサラダも飲み物も食前食後に付いていてコスパも良いしタイ料理も好きなので、あ友達とかとこの辺のお店で待ち合わせする時は一番最初にリコメンドするお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

