パンダさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- パンダさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくてコスパもよく、何度もリピしています。
店員さんも明るく親切で感じがいいので、大好きです。
ただ、今回はちょっとした対応にガッカリ。食後のお茶をいただいているところで「次の予約のお客様がお待ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

