つのさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- つのさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホリデーランチがすごいお得で美味しかったし 料理の出るスピードもはやいので良かった! ランチにプラスでつけられるデザートが選べたら嬉しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

