たさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- たさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

過去に複数回利用しています。今回はランチで利用。清潔感があり、とても素敵なお店です。特に、前菜の盛り合わせの海老トーストとマンゴーアイスが絶品でした。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

