いちごさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- いちごさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ディナータイムで利用。トムヤムクンが食べたかったので、あえてコースではなく好きな物をオーダーしました。お酒も料理もどれも美味しかったです。次回は飲み放題付きコースでも良いかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

