みりもちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- みりもちゃんさん(女性)
-
見習いレポーター

前菜のエビトーストがとても美味しかったです。その他の料理にもエビが入っていてエビ好きには大満足のメニューでした。スタッフの方々も皆さん丁寧なお声掛けで楽しいランチタイムを過ごせました。また行きたいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

