ぷよこさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/25
- ぷよこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。とても、美味しくてクーポンでいただけたデザートのバスチーもとても美味しくて大満足でした。 まだまだ食べたいメニューが盛りだくさんなので、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

