由美子さんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/22
- 由美子さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

テーブル、椅子が温かみのある木製でお店の雰囲気も良く、清潔感があります。 お店の方もとても丁寧で居心地の良いお店です。 またお料理も美味しくまた行きたいお店てす。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

