サユリさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/20
- サユリさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ピザが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(231/241)
口コミ投稿日 : 2021/01/20

ピザが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/19

大きな窓で天井も高く、開放感のある店内です。ランチに美味しいハンバーグをいただきました^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/16

何年も、行こう行こうって言って! やっと、念願のランチに行ってきました。 ダントツ1位は、バスクチーズケーキ! おいしかった! 天気のいい日は、テラス席が最高↑↑です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/13

ドリンクバーが200円で、種類も豊富。アセロラ、ピーチ、オレンジ、アップル、紅茶、コーヒー。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/13

バースデープレートをお願いしました!大きなプレートにメッセージとデザートが乗っていて可愛かったです。お姉さんたちもお祝いしてくださった上に、ドリンクもサービスしていただけて嬉しかったです。絶対また行き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

お誕生日お祝いしていただき本当に嬉しかったです! ありがとうございました!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/21

ピザがおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

店内の女性の店員は二人居ましたが、どちらの方も感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

休日の昼は子供連れが多かったので、夜がおすすめかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/12

ピザもデザートも^_^美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん