ちかさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/09
- ちかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

pizzaとスパゲティー、2人前2980円のお肉がいろんな種類が入っているものを3人でシェアしました。どのお肉も柔らかくジューシーでおいしかったです。ビール、ワインによくあう感じで、昼間で飲めなかった…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

