てらしょうさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/11
- てらしょうさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

友人の誕生日祝いで利用しました。
店内は落ち着いた雰囲気で、大阪城やビジネスパークの夜景が窓の外一杯に広がり、とても気持ちの良い空間でした。
お肉の盛り合わせは2人前のレギュラーでも大人4人に十分な量…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

