さとこさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/04
- さとこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

休日だったので、お客さんも多く店員さんも大変そうでしたが、皆さん対応が良かったです!お酒の種類も多くて、また行きたいお店です。十勝牛ステーキ、お値段の割に柔らかくて美味しく大変満足しました^_^
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

