ケリーちゃんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/22
- ケリーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがとってもフレンドリーで快適な空間で食事ができました。また来たいなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

