さちこさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/21
- はちみつさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

グラスがおしゃれだった。 お店もおしゃれ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(217/241)
口コミ投稿日 : 2022/05/21

グラスがおしゃれだった。 お店もおしゃれ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/20

味も美味しいしボリュームもある。見た目のインパクトもなかなか凄いので、初めて連れて行く友人は皆、ミートプラッターを大興奮で写真撮ってますね。
近くの大阪城ホールで大きなイベントのある、並び待ち客もいる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/18

ハンバーグの味がしっかりしてて食べ応えがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/18

パン・チーズビュッフェがとにかくオススメです! チーズは私が行ったときは4種類あって、料理と食べたりパンと食べたりそのまま食べたり、とにかくおいしかったです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

店員さんが親切で料理も量も多くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

チーズカルボナーラの演出が良かったです。また、雰囲気も良く、非常に話しやすい環境でした!また来ます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/07

ランチではパンの食べ放題がついててお得感があります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/06

普段使いでも、特別な日にでも使えるお店だと思います。 今回はランチでしたが、昼と夜でも雰囲気が違うと思うので、次回は夜に利用してみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/05

ラクレットや、マルゲリータがかなり美味しかったです!
大きなチーズが乗った数量限定のパスタもなかなかでした。デザートはバスクチーズケーキ、ペロリ食べられてしまいました。
1つひとつがなかなかいい値段な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/02

料理もさることながら、サービスの良さに感動しました。 良い記念日になりました。 ぜひまた利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん