Anchuryさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/22
- Anchuryさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お洒落で料理も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(211/241)
口コミ投稿日 : 2022/11/22

お洒落で料理も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/19

サプライズをするために予約しました! ランチの時間帯で混雑していましたが、そこまで気になるようなこともなかったです。 明るい空間で、女子会などに最適だと感じました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/19

久々のママ友とのランチに利用させて頂きました。パスタがもちもちとして美味しかったです。トルチェもずっしりしていて、食べ応えがありました。また、利用したいと思います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/17

チーズが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/14

開放感もあり、オシャレな雰囲気で明るい店内でした。アットホームな感じにしたくて父の古希のお祝いの食事会に使わせて頂きましたが、素敵なバースデープレートも用意して頂き、良い記念になりました!ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/11

チーズ、キノコと赤い黄身の乗ったカルボナーラがクセになる美味しさでオススメです。丸いパンとドリンク飲み放題で落ち着いた雰囲気でゴキゲンなランチタイムを過ごせるのが良いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/10

美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/04

味もしっかりしていて、おいしかったです。 雰囲気も、開放的でよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/02

コストパフォーマンスがいい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/01

お料理もとても美味しく満足でした。そして何よりお店の方々がとても親切で丁寧な対応をしてくださり、本当に良い時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん