フネさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/25
- フネさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気がとても良い 従業員の方々が、とても丁寧で感じかよかった 料理も5種類のデリランチを注文しました。足りないかなとおもいましたが、意外とお腹いっぱいにな りました。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

