しずさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/05
- しずさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パンの食べ放題とドリンクの種類の多さ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(210/241)
口コミ投稿日 : 2022/12/05

パンの食べ放題とドリンクの種類の多さ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/04

急なコース変更をしてもらい、申し訳ありませんでしました。職場の忘年会でしたが、久しぶりの開催だったので!とても楽しく、スタッフ全員喜んでしました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/04

定員さんの愛想が本当に良くて安心して誕生日をお祝いできて良かったです。 料理もスイーツも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/30

店員さんがどの方も親切で明るいです。 料理の提供時間も普通でドリンクバーの 種類が多いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/30

アクセス電車バスと車でもと使い勝手が良い。 普段使いには、良いかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/28

ランチはパスタよりピザの方がボリュームありますー!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/28

食べ放題のパンが美味しかった。ランチとコスパも良く味も美味しいしとても満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/27

雰囲気も良く、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/27

テーブルの間隔が広く、ゆったり過ごせました。 ノンアルコールのカクテルなどメニューも豊富でお酒飲まない人も楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/25

チーズが各種揃えてある。 チーズ好きには喜ばれること間違いなし。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん