つくしさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/03
- つくしさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ好きにたまらないお店!ブッラータがクリーミーで美味しかった!大好きな牡蠣もあったしお酒のメニューも充実。席もゆったりで外の景色見えて最高でした! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

