ナベちゃんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/14
- ナベちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

チーズが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(192/240)
口コミ投稿日 : 2023/09/14

チーズが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/13

チーズが美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/13

シャカシャカポテトのトリュフ味が美味しかったです! オシャレでお酒の種類が豊富なのでオススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/13

しらすのピザ、玉ねぎのステーキ、シャカシャカポテトのトリュフ塩がとても美味しかったです。アルコールが進む味付けでした。店員さんに個人的に好きなメニューを教えてもらったら、どれも美味しかったので、感謝で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

娘のお誕生日に予約しました。店員さんの対応が良かったので満足しました。お誕生日プレートもタイミングよく用意してくれました。
お洒落な感じだし、ドリンクバーのドリンクもお料理も美味しかったです!!おスス…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

カルボナーラがチーズと絡んで美味しかったです。 お店の雰囲気もよくまた利用させていただきたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

500円で飲み放題がエンドレスになるのが、とても良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/30

ピザとハンバーグを食べたのですが、どちらもすごく美味しかったです。友達の誕生日に行ったのですが、喜んでくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

店員さんが丁寧でかつ気配りのある方々で気持ちの良い時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/27

ピザやスパゲッティはもちろん美味しいですが肉、トリッパや手作りチーズのカプレーゼが美味しかったです。お酒も種類があってワインも安いです。酒のつまみがあってお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん