シマウマさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/29
- シマウマさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内の内装が素敵で雰囲気も良かったです。金曜日の夜でお客さんも多かったが、場所柄(ビジネス街)のためか客層など騒がし感じではなく賑やか感じで活気がありました。店員さんも少し忙しそうで対応がやや遅いよう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

