ychanさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/20
- ychanさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理もお願いしていたメッセージプレートも素敵でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(197/240)
口コミ投稿日 : 2023/06/20

料理もお願いしていたメッセージプレートも素敵でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/16

どの料理も味付けが素晴らしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/16

自家製ブッラータカプレーゼと鮮魚のカルパッチョとパスタ等を頼みましたがどれも全て絶品でした。
ドリンクも豊富でおしゃれで美味しかったし、デザートのクラシックチーズプリンも美味しかった。
もっと食べたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/13

スイーツの好きな方の定年退職のお祝いに利用させていただきました。用意していただいたデザートプレートをとても喜んでもらえました。お料理はどれもおいしく、ワインも進みました。参加した全員から大好評でした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/08

コストパフォーマンスが本当にいいです。
ランチのピザやパスタの単品には全てサラダがついていて、ドリンクバーは200円で利用できます。
コースはサラダ、チーズ3種盛り合わせ、ピザorパスタ(ハーフサイズ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/05

メインもチーズ食べ放題も美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/02

デリ5種をオーダーしました。普段家では食べないような味付けなので、どれも美味しくいただきました。
かなりお腹もいっぱいになり満足感あるランチでした。雰囲気も良く、スタッフの皆さん全員が気持ちの良い接客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

コースのお料理がとても美味しかったです。 ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

パスタ、ピザ美味しかったです。スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

飲み放題メニューが充実しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん