ちかまるさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/22
- ちかまるさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しかったし、なによりも友だち同士と話がしやすい雰囲気だった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(201/240)
口コミ投稿日 : 2023/04/22

料理が美味しかったし、なによりも友だち同士と話がしやすい雰囲気だった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/21

お洒落で落ち着いた雰囲気、料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/20

お昼ランチでの席予約が出来るだけでもすごく魅力的なのに、たくさんのランチの種類があってなかなか選べませんでした。お腹もペコペコだったので本日のプレートランチにしましたが思ってた以上のボリュームでビック…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/18

ランチで利用させていただきました。ドリンクバーもあり、ゆっくりおしゃべりできました。本日のデザートのティラミス美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/18

NMB48とのコラボ料理やドリンクがとても美味しかったですし、グッズもどのメンバーが当たるかワクワク感がありました。
幸運にもメンバーの来店に出くわして楽しかったです。
また、コラボ開催期間中に利用し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

フレッシュチーズ付きランチコースはハーフピザかパスタ、メインを選ぶ事ができ、ミニデザート、ドリンクバーも着いているのでお得感がありました。メニューより、サイズは小さい気はしましたが、色々な味が楽しめま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

室内から見える景色が最高に良くて写真通りだったのでとっても満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

チーズが売りのお店で美味しかったです。女子会がオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/15

ランチタイムもティータイムも好き
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/11

スパゲッティは麺がモチモチで美味しかった。パンも美味しかった。 2000円のコースでしたがお腹いっぱいになりました。 店の前のスプーンの飾りは可愛くおしゃれでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん