ゆきてぃーさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/12
- ゆきてぃーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチコースはグラスに入ったサラダ3種チーズの盛り合わせ、パスタかピザのどちらか。メインの肉料理
ソフトドリンク飲み放題
で1,900円ととてもリーズナブル
お料理はどれもおいしく、メインに付くチーズ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

