典子さんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/24
- 典子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクバーが良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(204/241)
口コミ投稿日 : 2023/03/24

ドリンクバーが良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/22

チーズが好きだからよくいきます。チーズがたっぷりですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/21

お料理の味付けがやさしく、調味料のしつこさ・塩辛さなどが少ないのが、魅力だと思います。
前回利用したときは、パンが冷たくて固かったのですが、今回は、焼きたてでふんわり・もちもちの食感がとてもよかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

開放的で景色が良いお店なので友人と休日のランチにおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

コースのお料理はちょっと少なめでしたがオシャレなお店の雰囲気とサプライズのメッセージプレートでお友達も喜んでくれました。お店の方も親切でまた来たいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

パスタランチ美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/14

ランチにはじめて利用しました。 ランチセットはお得でびっくり、さらに美味しくて大満足です。店員さんも丁寧な接客で好感が持てました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/14

子供4人大人4人で予約させていただきました。予約時間を大幅に遅れてしまったのですが、とても温かく対応していただき、久しぶりに会った友人と楽しい時間を過ごせました。大阪城のライトアップが真正面に見られて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/13

値段もリーズナブルでボリュームのあるランチを食べられました。大阪城ホールのライブのある時は近くて便利です。また機会があれば、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/12

ランチ時間にたまに利用させて頂きます。料理も美味しくて友人とゆっくり過ごせるのも魅力です。また利用させて頂きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん