ともさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/05
- ともさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

御堂筋を眺めながら オシャレな空間で食事が出来た。食事が出てくるのに時間がかかったが暖かくはない。しかし店員の方が感じが良くて満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

