たおさんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/24
- たおさんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

少し暗めのお店のだったので、 落ち着きました。 ピザやパスタがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

