中村さんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/01
- 中村さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに1人で伺いましたが、お店の方々の対応がとても丁寧で1人でも心地よく過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

