kenさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/21
- kenさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

BBQセットは全ておいしいものばかりでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(199/240)
口コミ投稿日 : 2023/05/21

BBQセットは全ておいしいものばかりでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/20

ドリンクバーがありホットが色々なフレーバーのティーパックがあり楽しめました。 お料理もリーズナブルで量も女性には適量でよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/19

サービスも料理もいつも楽しく行かせて頂いてます、また宜しくお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/17

チーズ食べ放題はもちろんデトックス水があっておいしく飲めました!今回はディナーの時間でしたが次はランチタイムの時に行こうと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

料理も飲み物も種類が多くてメニューをみるのも楽しかったです。そしてメニューの写真に違わず見た目良く美味しい。友人と久々の再会でせっかくのお料理が冷めてしまう位しゃべったけどゆっくりさせていただきました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/11

誕生日のスイーツを予約したが、演出が華やかで素晴らしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/10

飲み放題のメニューも充実しており、料理も適切な量でした。 最後に集合写真の撮影もご協力くださり、丁寧な応対に感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/09

食べ放題のパン、飲み物 すべて美味しく大満足でした。 コースの料理も美味しく重ねて大満足でした。 記念日で行かせていただきましたが、お祝いのプレートも用意してくださり、感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/04

お値段の割に料理が充実していて、お腹いっぱいになりました。また機会があれば行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/04

お肉はボリュームたっぷり、お野菜も新鮮、そしてエビがプリプリしていてとても美味しかったです。最後にカレーまで食べられないかと思ったのですが、ルーがさらっとしていてペロッと食べることができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん