naoさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/26
- naoさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅近で雰囲気も悪くないですが、とにかく味が塩辛く、食べきれませんでした。パンの食べ放題は途切れることなく出ていて、それは良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

