ちょこみさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/28
- ちょこみさん(女性)
-
キングオブレポーター

チーズが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(212/241)
口コミ投稿日 : 2022/10/28

チーズが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/26

ピザ、ワイン、お肉どれも美味しくいただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/26

全てが美味しかった。 静かで友人同士の食事会に良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/22

カジュアルなランチ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/13

5種類選べる料理の組み合わせが良かった。パン(おかわり可)は次回の楽しみにしたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/10

プラス料金でしたが、パンとチーズ食べ放題がとても良かったです!パンもチーズもどちらも本当においしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

今回カルボナーラのセットを頂きましたが、今まで食べたことのない真っ赤な卵黄がてっぺんに乗っていてしかもまったりしてて美味しい!その他もやはり普段入手することのない珍しいチーズがかかっていて、キノコも多…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

家族4人で伺いました。 少し冷房がきつく寒かったので ブランケットを貸していただきました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

雰囲気はいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/23

日替わりランチを頂きました。 ハンバーグソースは、珍しいバーベキューソース、唐揚げも下味がしっかりついていて カリッとしていてとても美味しかったです。 店員の方の対応もよく、又訪れたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん