うたたねさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/06
- うたたねさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コースメニューを予約したので、料理は少ない目かなと思っていたのですが、意外と満足ができる量で、どの料理もおいしくいただけて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

