リサさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/02
- リサさん(40代前半/女性)
-
レポーター

こちらのお店はオシャレな空間で、メインを頼めばパン・サラダ・ドリンクバーが付くのでとてもお得で何度か利用させてもらっています。
今回私はハーブチキンのグリルランチを注文しましたが、お皿にマスタードソー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

