よしたつさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- よしたつさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

駅近な上、店内は綺麗。接客も外国人の方含めとてもよかったです。時間を忘れるくらいの空間とお料理の提供はとてもよく機会があればまた利用させていただきたく、友人にも勧められると感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

