まーくんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/15
- まーくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

使われている肉料理がすべて美味しすぎました。特に、ソーセージは最高でした。すべての料理の味付けも抜群です。
天候の加減から急遽、テラス席から店内の席へ移動してもらったのですが、店内の雰囲気やお店の方の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

