いよひょうさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/28
- いよひょうさん(50代後半/女性)
-
レポーター

チーズが作りたて感があって、クリームの様に柔らかくてなめらかでとても美味しかったです。次回は是非ブッラータチーズを食べたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

