雪見だいふくさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/12
- 雪見だいふくさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しかったです!! 特にチーズ盛り合わせがワインに合いました! あのコースであの価格はお得だと思います。 これからも定期的に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

