まみちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/04
- まみちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

サクッと飲むのも良し、がっつりご飯な時も良し 使い勝手の良さそうなお店でした^_^ 焼き小籠包とルーロー飯も美味しかったです! 少しだけ狭いかな。店員さんもテキパキしていて気持ちのいい接客でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

