maiさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/29
- maiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ物も飲み物を食べ放題ですが、ビュッフェではなくオーダー制でした。
1人前として出てくる量がちょうどよく、ちょこっとずつ色々試してみることができました。
料理はどれも美味しかったです。
点心はエビ・…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

