みえさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/09
- みえさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

兎に角よだれ鶏が美味しい。 おかわり追加してしまいました。 タレが本格的です。 こちらのよだれ鶏食べてからは 他店のよだれ鶏は食べなくなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

