かよさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- かよさん(30代後半/女性)
-
レポーター

本場のご飯がリーズナブルに楽しめます。 遅くなるとお客さんが増えるので、ゆっくりしっかり食べたい方は早めに行かれる方が良いかと思います。 席は狭めでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

