前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和咲美 wasabi
  4. 和咲美 wasabiの口コミ|グルメ・クーポン情報

和咲美 wasabiの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 734件中 1~10件を表示

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

ヨッシーさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/25

  • ヨッシーさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンク、コース料理の提供が早くて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

みみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/25

  • みみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

急遽予約して来店しましたが、スムーズに対応してくれました。 1品1品量もあり満足感がありました。 定員さんの感じも良かったです。 店内は凄く賑やかです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

ホウトクさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ホウトクさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

一番安いコースで時間も平日の20時過ぎだったせいもあってか、まったく楽しめなかった。
まず量が少ない、1人分?と思うボリューム、メインの肉料理もバラ肉の野菜炒めだった。しかもコース説明にはステーキかバ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

めたさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • めたさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

忙しいのかスタッフが扉を強く閉めるのが何度かあり、嫌な気持ちになりました。あと、土曜日5000円(飲み放題グレードアップなし)で6人利用でしたが、料理が少な過ぎてビックリしました。出てくるのが遅いのか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

ゆみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ゆみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の提供が遅いなって感じました。空いてるので5分程度で出せますって言われた料理も30分ぐらい待ちました。冷めてる料理もあったりで残念でした。 料理の味は美味しかったのでもったいないように感じます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

ゆきさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ゆきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コースでした。個々に料理を配られるのがとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

たけさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • たけさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

十品中一つの料理が2つから選べるコース料理を予約したが、予約時は選べる選択枠がなく当日選べると思っていたが、当日来店時も店員から説明もなく安い料理がきました。とても残念で不快な気持ちになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

まえっちさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • まえっちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

予約したコースが、ステーキ3種orスタミナ焼き となっていたが、選択できずに勝手にスタミナ焼きになっていた。配膳も乱暴で、汁物をカバンにこぼされた。拭くものを頼んだら、使い捨てウエットティッシュを持っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

ひでさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • ひでさん(50代前半/男性)
  • レポーター

広島駅からほぼ直結したかたちで、歩いても新幹線側から3分ぐらいで着いて、お店に着きます。21時からの2次会パックで、飲み放題に、枝豆に唐揚げ、塩キャベツに、ドリンクは色々あり、1,980円でめっちゃお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

こささんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • こささん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室が良かったです!お料理の量も丁度良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。