前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和咲美 wasabi
  4. 和咲美 wasabiの口コミ|グルメ・クーポン情報

和咲美 wasabiの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 734件中 81~90件を表示

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

エンゲルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • エンゲルさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の接客対応は良かったです。 また、飲み物を頼んで出てくるまでの時間も短くスムーズな対応で良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 仙台駅前店の口コミ

しとらすさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • しとらすさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

季節の料理「かんぱちのカマ焼き」は、鰤カマかと思うくらい大きく、逆に価格は安くてびっくりしました。 焼き加減が素晴らしく、おいしくいただきました。 
たくさんのメニューは、どれもおいしく、昼飲みフリー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

マツケンさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • マツケンさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

上司の送別会で利用しました。まず立地がとても良いですね。総勢36名の大人数でしたが、全11品のコース料理もテンポ良く提供され、飲み放題のドリンクも各席からQRコードでスマホ注文ということもあり、注文か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 仙台駅前店の口コミ

りゅうままさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

お酒もお料理も美味しかったです。 事前に確認はあったものの9人で8人の個室は少し狭かったです。 また機会ぜひ伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

かずさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • かずさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

昨日予約して行ったのですが、4回ベルを呼んだのに店員さんがこないので、帰りました。
そしたら無断キャンセルみたいな通知がきたので大変不快です。
そもそも行った時点から席の案内等も無く、店員さんも出てこ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

storyさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • storyさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ホームページの写真とはだいぶ印象が違い、店内が少し汚かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

うたさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大学ゼミの飲み会で利用しました! 10人程度でも問題なく座れそうな半個室がいくつかある感じでした。また機会があれば行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

うめちゃんさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

筍とアスパラの天ぷらおすすめです。お魚、お肉 メニュー豊富なのがありがたい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

viviさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • viviさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ウニの乗ったタタキユッケ?がすごく美味しかった! 魚介はマズく、特に刺身は臭くて食べるのが辛かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

マエヨシさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • マエヨシさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理の出るスピードもタイミングよく出て良かった 部屋も半個室タイプで会話もはずんだ コスパも良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。