みいすけさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- みいすけさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

半個室と書いてありましたが、欄間部分があいているくらいでプライベート感は十分でした。 料理もおいしく、スタッフさんもみんな笑顔でよい会になりました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

