前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和咲美 wasabi
  4. 和咲美 wasabiの口コミ|グルメ・クーポン情報

和咲美 wasabiの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 734件中 51~60件を表示

和咲美 wasabi 御殿場駅前店の口コミ

みいすけさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • みいすけさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室と書いてありましたが、欄間部分があいているくらいでプライベート感は十分でした。 料理もおいしく、スタッフさんもみんな笑顔でよい会になりました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

てらさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • てらさん(50代前半/男性)
  • レポーター

初めて利用しました 連休中だったので少し料理が出てくるのは遅かったですが、コースは美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

みほさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • みほさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

馬刺しがクソ不味い あんな色の馬刺しを提供したらダメだと思う レモンサワーも酸っぱいだけで全然美味しくなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

銀色さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • 銀色さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

写真は綺麗に撮れていますが、実際は安い雰囲気です。個室と言えど、簡単に仕切ってあるだけなので、近くの人達がうるさければうるさいです。それは仕方ないにしても、梅酒のソーダ割りがあり得ないくらい薄かったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

かじさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • かじさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

1人の店員の態度が悪かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

ブンチャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

料理が出るタイミングの改善を希望します。 次の料理が即、出る場合や、間が空きすぎることがありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

きむちゃんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

送別会で利用させて頂きました。
はじめ3品来たところで 次なかなかこなかったのですが
来始めたら どんどんお品が来たので安心しました。
おそらく 色々事情があったのでしよう。
結果 楽しく会食出来て皆…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

よっちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

静岡の郷土料理、美味しかったです 店内も清潔感があり良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 静岡駅前店の口コミ

もっちさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • もっちさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サプライズプレートの花火もう一度サービスしてくれてありがとうございました。年寄りばかりでわがまま言ってましてごめんなさい、楽しく過ごす事出来てよかったです。12時から営業も助かりましたです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

オミンスキーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

個室がありゆっくりできます。
飲み物も注文から間もなくきました。
店員も感じが良かったです。
ただ、料理が残念でした。
冷たいものは冷たく、温かいものは温かくだしてほしい。
温かい食べ物でも中が冷たか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。