前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和咲美 wasabi
  4. 和咲美 wasabiの口コミ|グルメ・クーポン情報

和咲美 wasabiの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 734件中 31~40件を表示

和咲美 wasabi 広島駅前店の口コミ

マッキーさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • マッキーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

一つずつ小鉢だったので、食べやすくて良かったです。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

いのキングさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

週末の利用。 飲み放題にしたが、2杯目は15分待ち。 3杯目以降も5~10分待ち。 忙しそうな日は覚悟した方が良さそう。 料理は可もなく不可もなく。 店員さんがかわいいのが救いかも

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

あめたんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • あめたんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

駅から近く、待ち合わせもしやすくコース料理は、鍋もお刺身もサラダも美味しくお腹いっぱい大満足です!…ただ、トイレが遠かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 仙台駅前店の口コミ

トシさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • トシさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しく頂けたと思う また、従業員さんも普通に対応してくれ まぁ、ごく普通な感じでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

みおさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • みおさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しました。

数日前に個室を予約したのですが、予約日当日(朝の5:20)に予約内容変更のメールが届いていました。
個室から半個室への変更でした。

その日仕事もあり、そのメールに気づいたのは…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 仙台駅前店の口コミ

しょーのさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • しょーのさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

最悪でした。
料理も領収書の品から一品欠品聞いてみるとメニューが変わったので…
だったら領収書に書くな。と思いました。
また、その日のトイレはとてつもなく汚かった。まるで嵐が去った後のような感じでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 新潟駅前店の口コミ

ピーターうさぎさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

お料理は美味しかったのですが、店員さんが慣れてない感じで、飲み放題コースで頼んでない飲み物が何度か届き、あとから気づいたのですが斜め向かいの部屋には飲み物やお料理があまり届いてない印象でした

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 御殿場駅前店の口コミ

しゅうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • しゅうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は全般的に美味しい。料理もドリンクも待つ事なく出て来たし店員の対応も良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

カキピョンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

最初のビールがぬるかった。2杯は冷えていた。馬刺しが美味しかったけど、刺身の三種もりは全く新鮮さがなく不味いと感じた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和咲美 wasabi 松江店の口コミ

まなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • まなさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

酒の提供があまり早くない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。