前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 639件中 11~20件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

タクマさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • タクマさん(30代前半/男性)
  • レポーター

ご褒美ご飯でいきました! 最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

よしださんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • よしださん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

おろしポン酢ロースがさっぱりしていて美味しかったです。定員さんが1枚ずつ丁寧に焼いてくれて、焼き方もミディアムレアやウェルダンなど好みに合わせて変えてくれる。ホスピタリティのある接客でした。
いくつか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

yamaさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • yamaさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉は美味しいですが、値段設定が、軽井沢だからかややお高いとおもいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mayu0427さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • mayu0427さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

土日限定ランチをいただきました。希少部位のお肉も食べられましたし、また店舗限定の自家製ダレがとても美味しかったです。友人も大満足で、また行きたいと言っています。店側の対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ボニーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ボニーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

家族でゆっくり食事ができました。 肉が上質でとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

青さんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しかった。 このコース、良かった。 量もちょうどよい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

心華ちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

お肉が柔らかくて美味しかったです。 また利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

あやこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あやこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度も家族で伺っています。お肉はもちろん他のお料理もとても美味しく満足できます。また機会があれば食べに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

たかさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • たかさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全ての種類のお肉が美味しかったです。でもコースの締めの冷麺も絶品でした。店員さんも優しく詳しく説明してくださり、アプリのお得情報も教えてもらいとてもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

loplopさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • loplopさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの説明が丁寧で、居心地がよかったです。 お肉はどれもおいしかったですが、苦手意識があり普段自分では頼まないレバーの甘みと味の濃さに感動しました。 熟成肉は柔らかく、旨味を強く感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。