nonkoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- nonkoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも美味しくサービスも良く、大満足です。 今回は息子の誕生日祝いでした。 最近は家族の誕生日と美味しいものが食べたくなると行きます。 焼肉とはいえおしゃれなので気分が上がります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

