前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 639件中 71~80件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

わかめさんの2026年01月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/06

  • わかめさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おしいかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

ぴりりんさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/06

お肉とってもやわらくて美味しかったです!!7種盛りとビビンバを頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

あみさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/06

  • あみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースにしました。 最初のタンシチューがおいしい。 私は締めの冷麺が好きだけど、それぞれ別の締めを頼んでいた。 お肉はどれもおいしい。特に熟成タンが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

えむえむさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/04

  • えむえむさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が本当に美味しかったです! 焼肉はもちろん熟成和牛の生ハムは口の中でとろけて絶対にリピートしたい1品でした。 接客やお店の雰囲気は落ち着きはありつつ入りやすい雰囲気でとても居心地が良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

てるるさんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/31

  • てるるさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

色々な部位の肉があり、熟成肉はもちろん、ホルモンなども美味しかったです。お値段はそれなりにしますが、コストパフォーマンスは良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mamaさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/12/29

  • mamaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉はいろいろな部位を揃えていて、どれも全部美味しくて、サイドメニューのユッケやナムルもとても美味しかったです。
賑やな雰囲気だったので普段使いを選びましたが、味や内容では、特別な日にでも行きたいお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mittiさんの2025年12月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/26

  • mittiさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉の部位やおすすめの食べ方を教えて貰ったこと

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

あきさんの2025年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/25

  • あきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

素晴らしい接客でお食事も大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

azさんの2025年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/24

  • azさん(40代後半/女性)
  • キングオブレポーター

芯たんやすき焼き風のお肉が特においしかったです。最初だけ焼いてくれたりするので、おいしい食べ方がわかるから良かったてす。どのお肉も柔らかく、とても好評てした。
宴会の団体が賑やか過ぎたので、出来たら少…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

きゅーちゃんさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/22

おすすめ7種盛り合わせを頼みましたが小学生でも食べられるくらい柔らかくて美味しかったです。 無料クーポンでデザートプレートにメッセージも書いてもらえて奥さんも喜んでました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。